忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光

ギルメンの愛すべき青ジャージもとい廃アコさんが畳で銃奇焼いてるというのでクルセで押しかけてきました。
そのままみんなで畳3観光。
ro155.gif












私はどちらかといえば邪魔しに行った感がぬぐえないんですが。
GX狩場ということでの見学も兼ねてたんですが、酒天狗と木綿がおいしくないですね。
ヒール取れたらGD2でも行ってみます。
・・・GX5でいったん止めたのが間違いな気がしてきた昨今。
レイドアチャが5で1確なので、まぁヒールとっていけばいいかな(ゝω・)☆ミとか思ってたんですが、
レイドが痛くて話になりませんでした@騎士団1。
階段はゴーストばっかだしで、結局ただいまアマツ。
アコ3人にクルセと畳にはお世話になりっぱなしです。足向けて寝られない。
ベース70のままかわらずのジョブ30。
騎兵3、GX5、DB1までとったのであと5でやっとこヒール取りはじめです。
・・・まぁ結局キャラバレしたので相方にお手伝いしてもらって狩り行きそうな気がするのですが。
そんなら先にGX7くらいまで取ったほうがいいのかなぁとか。
ブレス補正込みでナイトメアGX7確殺だった気がする。



アサのほうも何故か急にモチベあがってきまして、アホみたいに長かった95にもようやく別れが告げられそうです。
モスコたのしいいいいい。
収集品は最低限しか売らないでためてます。
まとめてうっぱらった時の爽快感が異常。うは。
金たまったら物買うの繰り返しでなかなかたまらなかったのですが、
今回何買うか迷ってたら、んじゃー錐買いなよいわれたので思い立ったように金策開始。
とりあえず手元にある本cとオットーc売り払う作業からはじめようか・・・。
本cが数ヶ月前より大暴落してて号泣。
やっぱり相方と狩りいくと何かc出る。オットーは開始2分で出ました。
そんなバカな!横のチンピラが落としてくれよ!
ここまで書いて自分のアコセ用に買い取ってもいいことに気がついた。うーん。
どうせ不死盾買うし別にいいかなぁ。そんなに無駄遣いもできないので迷う。
やっすくなった忘れ物、s裏切り、魔力書も早いとこ買ってしまいたいところ。
錐買えんのかこれ。
お友達が金貸そうかーとは言ってくれたけれども、できれば借金はしたくない。
というか30Mとか怖くて借りられませんて。
そして何より錐買ってもモスコ以外いきそうにな、い・・・。
のでまぁ地道に金策がんばります。金策っていってもモスコいってりゃたまるんですが。
なんというモスコ中毒。雰囲気がすきです。


とりあえずアサ、アサをどうにかね。勢いつけてGW中に頑張りたいところです。
また不死Dくるみたいですしね。仕様違うみたいだけど!
しかしGWなさ気な感じが全開で憂鬱なのであった。休みください。
転生したらのスキル振りも未だに迷ってます。
毒はEDP以外切っちゃおうか・・・。左手取るか毒とるかで迷い中。
クロークとSBは10な感じ。
まぁどうせあと1ヶ月以上は光りそうにないのでゆっくり考えます。
 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]