忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダにつられた

やる気のない結婚式。
48.gif










相方は死ぬほど眠そうでした:(;゙゚'ω゚'):


そんなことより
\1.5倍がくるぞー/
とりあえず達成できなさそうな目標としては、皿100にすんのと蟹転職したいくらい・・・かな・・・。
余裕あったら騎士も転生。
相方の騎士転生にも付き合いたい感じ。
あと目標という目標もないです。まったり()

蟹なー。もう転職してもいいんだけどあとで後悔しそうな90/61。
95になるまでニブル付与付きでも2種3確なのでSPきっつそうでこまる。ごごご。
中AGI寄りのAxT型って感じの中途半端予定です。
意見聞こう周りに蟹もちがいない世にも奇妙な身内・・・。

PR

うおー

ABになりまし・・・
46.gif






し・・・。
うんださい。でもR直後よりはさすがに慣れた。
早々にME振りました。ジョブあげどうしようかなー。

スカルキャップ買ったので金がすっかんかんです。
しょうがないのでデイリーウアー籠り。とりあえず30分。
47.gif





寝てやる。

借金気味なので師匠かモスコ監禁になりそうなよかん・・・!
AXステ振ってなかった・・・!がっくり。
cでてくれー。

そういや1.5倍来るみたいなのでWSを蟹にしてしまいたい心。
現在89/60。あと5。
とりあえず大型特化買ってJD2か中型で散財機械でもいこうかとおも・・・おも・・・。
思うだけです。まず金策^-^


難しいがな

スコッティー教授と物忘れのチャット。
44.gif







(ネタにしちゃったごめん)
(ていうかクリネックスもスコッティーもティッシュですね)

本日のめしまず。
45.gif





T2トリオ1hでインプとノッカーでました☆(ゝω・)v
みんな買ってね☆(ゝω・)v
直前の所持金3Mだったんで許してください。
ていうかマジでノッカー出過ぎだろ・・・。

今週のETは70前で私がサバキャンして終了という・・・うん・・・。
ほんとごめん。

トッポVSポッキー

プリッツ派です。

T2行くとノッカーcばかり出ます。多分3枚目か4枚目・・・。
39.gif







いやいいけどさ。インプをくれ。確率ってなんなんだ。

WSがとってもやる気勢です。狩場迷ってますが。
40.gif








迷走中。(ニブル30min)

中。
42.gif















氷と聖域安定な感じでした。楽だし。
しかしまあカードでねえでやんの・・・。
(c以外の)金銭・付与・アクセスと聖域に軍配が上がり気味ですが、
ウアーcほしいので氷にこもりがちです。付与メンドイ。

とりあえず勢いつけて蟹になってしまおうと思っているため、特化と赤マーチ購入。
後には引けねえー。
43.gif
















とりあえず前祝もらった。
当面氷籠りつつ、c2枚くらい出たら特化買ってJD2でも行こうともくろんでます。
そんな88/59のWS。

安定感

今週の死亡SS。
38.gif










無事おっさんは超えてイフと対面。
全滅はしませんでしたが、時間切れました。うひょお。
おっさんは神官の杖くれました。しんで!

あとはWSが85になって狂気解禁しました!!!!!!
でもパッシブは1hしかもたないのでレベルは上がりづらいです。
がんばります(?)

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]