忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそだらあ

最近・・・は・・・なにしてたっけな・・・。
とりあえずETは身内最高の80階までいきました。
37.gif








しにました。
身内唯一のおれんじゃい(相方)が重力の呪いに負けた、ん・・・。(※エラー落ち)

あとはその相方のケミを転生させようと躍起になってます。3日に1回くらい(・・・)
混んでるブラゴ行きたくない><っていう私のクソみたいな言い分のせいで
夜中か明け方くらいしか狩りしないからですがーうっうー。
とりあえず@80Mくらいなのでさっさとあげきってしまいたい心。

あとWSが脱ALL1したのでがんばりたいです。
パンダカート復帰も近い。遅すぎる。
今日も人の5歩あとを行く感じで生きていきたいと思います。

PR

偽装友人関係

タイトルに意味なんかないよ!
思った以上にROにINしてないので書くことがなかった。

合同棚いこうぜーということらしいのでお皿連れて行ってもらいました。
数字バンバンあがんな・・・。
SG温はじめてだったのでおっそろしかったですあひい。
拳つぶれたの気付かないでストラかけ直し忘れてごめんなさいよーーー。

そのあと(多分)久しぶりにINした友人のRKと皿ABトリオで
スカイプしながらだらだら2hT2SpP狩り。
36.gif


ノッカー2枚出た。うひょー。
ていうかそうとう2F行ってんだけど未だにインプ1枚も出ないってどういうことだハゲ。
そのあと相方のABは同盟先のET参加に消えていきました・・・。
3時からよーやる(もうブブだって言ってたけど)

そんなこんなで誘われたときくらいしかINしてないですまずい!
何がって課金してるから金がもったいねえ!


でそのエルソですが
55819afe.gif





友人の助け(というか私はついていってるだけ)というクソっぷりを発揮しつつ
あと2個で転職ですうわあああああ
挙句ウノーさんの腕輪こっち流れてきちゃってマジ申し訳(:D)rz
次からは おとなしく750円払うことにします にこ 

あと苗木っていうか森さ
a069f6e2.gif









だるすぎて周回したくねえ。
周回10分かかるってのがまず私ksなんだけど30個とかwwwwww
そしてスコップを買う金がない。
40職人どころか祝福防具もないんですけどwwwwwwwおうふwwwwwwww
鬱氷回すか迷うけどどうせならAD終わったあとでいいかなとかね。
思ってしまうよね。
羽出たらとか考えると回したくなって困る。

ドロヘの新刊いい加減買いたい

薄暗い洞窟の中盛り上げようと
一人頑張ってしゃべるダンデリオンメンバーさんの図。
32.gif






ちょっとうるさい。

ばたばたしていたHWですが、
34.gif











相方さんや友人の協力もあって魚になれました。
33.gif
















最後の最後に自力でレア出した。(・・・)
というわけでひょーい。
35.gif




先にリコグとっちゃったので
魚になってまでMSでブラゴwwwwwwおうふwwwwwwwとかやってたんですが
信念AMPでCrR2から1確できたのでそこからは早かったです。
ってもまだ90台デスガー。
上納かけてやったら数字がどんどん伸びてハッスルした。
INT10料理使えばAMPなし1確っぽいんですが、
NEEEEEEEEEET学生には料理買う金も惜しいので普通にAMP入れて狩りします。完。
とりあえずFM1とってCLかな・・・。
FMっていうとあれだよね。フロントミッションだよね。

過剰スカルほしいぜ・・・。

雨は勘弁してくれ

ドM1名様ご案内。
31.gif
















デワタアプデとか先週の話ですがちゃんといってきました。
メンテ明けにSF皿で遊びに行ったところ
沸きに圧死しまくってデスペナおいしいです状態でした。
クリスは柄だけつくったよ!!'v')
今週のMATK修正はやっぱり誰得でした。
安心してAGIクルセをあげられます(旧GX世代)


とはいうものの、ここんとこ別ゲーばっかしてるのでレベルは停滞気味です。
HWがあがってるくらい・・・。
@2.5個で転職とはわかっているもののモチベがあがらない。
エルソが転職間際ということもあって、ダラダラINした結果がこれだよ。
GAマジ天使。

暇人目‐臨時行かない科

カメの話を
46a1eb7c.gif
していたはずなんですが
28.gif

どっかの南国のでかいカメはすげえ寿命長いらしいですね。
(凄いうろ覚え)

金がないが口癖の暇人の集いでETトリオしてみたり。
29.gif












突発的に行ったので色々忘れてました。
バイトは偉大だ。

死因はナイッシュー。
30.gif





レアは出ませんでした(がっかり)

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]