忍者ブログ

(*´エ`*)

ひとりごとにっきちょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり

異世界で胸きゅんしつつ、ちょっとだけこんにちわこんばんわおはようございます。
ro573.gif









おはようからお休みまで暮らしは見つめていません。(?)
無料期間と補償ワンデイで入ってたぶんのSSだけまとめ。
宣言どおりGvはでたよ!(*'□')

あさくろさんが91。もしかしたらこれR前かもしれない/^o^\
ro574.gif












パサナcほしくてSDで狩り。鉛筆食った記憶があるのでR前でした。。
あ、カードはきちんともらって帰りました(*'□')
しかしまぁチンクロになるつもりはないのでAXはまったりしてます。
腰布とマフラー帰ってきたら本気だす。

こっからは多分R後。
無料期間ここぞとばかりに♀アカ出して遊んでました。
未転生90トリオだとまだニブルなかなかおいしかったです。
ro575.gif
















混みまくりのPDいくよりは精神的にもいいですしおすし。
棚とかニアとか狭間とかそういうところと比べたらだめです'q`
あと全員♀アカだったので楽しかったです。(*`・ω・´*)
華があるっていいね!しかし全員両アカもちという・・・。

あとAGIパッシブがつええとのことだったのでGXクルセステリセしてAGI槍にしました。
ro576.gif











クリがつええ。
AGI90程度ですが、両手槍でどこでもいけるので楽しいです。
STRあんまりないので深夜のスリッパやら氷くらいしかいってませんが(ノ∀`)
HX強いらしいですがAGとっちゃったのでどんなもんかよくわかってません。
知らないスキルとってみたかったんです'@`
ということでPTで名無しの2階とかまったりいってます。QMいいよQM。
3階いけなくもなさそうですが、放置ブブがうっとおしいとのことで結局行かないままでした。アチャー。

そんでもってGv。
ro577.gif










無料期間と補償とで2回でました。1回は調子乗って教授で出させてもらったんですが、
なんというかすみませんでしたあひん。
最初教授1人とかで死にそうだったんですけど、初めてってことくらい言えって話ですよねー。
でもちょっとたのしかったで、す。
ちゃんとレベルあげてリベンジしたいです。いつか!邪魔にならない程度に!



ということで今はまた再び課金切れでお休み中です。
就活やらなんやらでなかなか入れないかもですが、気が向いたらまた入りたいなー。

PR

近況近況

最近はですね、2枚目の深淵cだしたり
ro569.gif







砦取ったり
ro570.gif











砦取ったり
ro571.gif











まったりETで死んだりしてます。
ro572.gif









教授はまだ80にもなりません(*'□')・・・。


さて来週R来ますねー。最後のGv楽しみやらさみしいやら、はおいといて。
とりあえずRきたらちょっと情報見つつお休みすると思います。
最初のGvは出るかもしれないけどもw
火曜で丁度課金きれなので、のんびり情報待ちしたいと思いますー。
私信になるけど連絡はスカイプやらメッセがあるので、そっち適当に飛ばしてね。
ブログの方もとりあえずはいったん更新停止なので、リンクしてくださってる方はすっぱり切っちゃってくださいなー。最後ほぼ停止状態みたいなもんでしたけどもw
ではでは見てくれていた奇特な方は、ありがとうございましたー!


とかいって1週間くらいでもどってきたらどうしよう。


@@@@

地味に放置してました。バタバタしよるねーん。
ro565.gif













(近影:ノーグ2にて)

ここんとこ何してたかってプリが91なったくらいですかね。
ro566.gif
















1週間くらい前に上がったはずなのに未だ2%です(・・・)

教授は71のまま放置です。R情報見る限りVIT型絶望なんだもの・・・詠唱的な意味で。
とりあえず情報くるまでは保留。
ステ振らないであげてもいいんだけど、さ・・・。
しかし来月の課金どうしよう。
どうせ2ヶ月くらいは有料テスター扱いだろうし様子見でもよさげ。


以下私信に近い独り言。

成長記録

というわけでみんなの手助けあって無事転生したセージもとい廃マジ。

どうなかってーと、
ro558.gif















転生1次の魂もらって土星いったりとか、
ro561.gif
















相方と組んで調印つれてってもらったりとか、
ro562.gif






お約束のようにアヌ連れて行ってもらったりとか、
ro563.gif















クエ手伝ってもらったりしてジョブ49に。
ちなみにビンゴは案の定鯖りました。わかってたよ!!1

でラスト6%は教範ジョブ教範アウドムラ付けた酷い状態でもっかいアヌ食わせてもらって
ro559.gif













ィェァィェァ。
ハイパーゆとり廃マジ時代は3日で終了したのでした。わーいみんなありがとー!


ということで念願の教授です。
ro560.gif
















ここまで養殖に頼りきった職いないので心中複雑ではあります、が・・・。
でもありがたいのはものすごいありがたかったです。うひい。
とりあえずジョブ19でチェンジまで覚えさせてもらって就寝。
ro564.gif











これでちゃんとPTできる、はず!
まだベース66だけど!!
とりあえず非公平とSPタンクの旅でもしようと思います。
しかしここの所寝るのが4時前後です。まずい・・・。

ばーん


ro549.gif

















ro550.gif











ラッシュ
ro551.gif













ィェァィェァ。
ということで光りました。いろんな人にありがとう!
結局氷でウアcは出ませんでした!爪は3つでました!ファッキン!
最終ステー。
ro552.gif








最後は適当にVIT振り。
マタ靴はいても6kに届かない悲しさよ。
氷では教範に村というゆとりっぷりでした。装備もありあわせだしな!!
駄菓子菓子光ったもの勝ち。

ということでさくっと転生。
ro555.gif















(深夜3時過ぎ)
そのままおなじみポリン島連行。
ro556.gif













でまぁさくっと廃マジなりました。
ro557.gif













(4時前)
なんというゆとり育ち。

今は相方の弓にひっぱってもらってます。
ro553.gif















低INT低VITなので何もできません。役立たず!
低INTだから共闘入らないのpqとかいって将軍にFB撃ったとかいう話は内緒。いやほら・・・。
アイスランスでつついてた記憶なんかはるか彼方ですよ。
まぁそんなわけで現在35/24とかそこらです。
ro554.gif
















ぼちぼち土星いけるかなー。

しっかし焦って即転生したのはいいけど、ジョブ回収のためのクエ進めてなかった。ジーザス。



そしてGvは宿無しでしたーーーおつ。
言いたいことはあるけど反省会で出てたので割愛。
ていうか反省会自体が長すぎる。できなかった言い訳はいいのです・・・。
どうしてほしいってのは言わないといけないけど、でもでもだってじゃしょうがない。
次の対処次の対処。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
てお
性別:
非公開
自己紹介:
べる鯖で遊んでます。チキン根性丸出し。

最古記事

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]